あっという間に1月が終わろうとしています。今年も早そうです。被害に遭っているとできることが限られますので、無為に過ぎる時間もあります。それは仕方ないが何とも残念です。被害者は時間を、人生を、奪われます。

それでも外出時には行き帰りあるいは行った先でも、ミニポスティングや店舗などでのチラシ手渡ししての説明などを続けています。ほんの数枚からできる時でも20から30枚くらいですが、毎回ですので続けていけばそれなりになっていくと思っています。実際、近隣や外出先店舗でのあからさまな監視は減ってきました。もちろんなくなったわけではありませんが、気分的には少しは楽になります。出先でも常にチラシをスタンバイして、機会があればいつでも渡してやろうと虎視眈々としています。すると向こうが委縮してびくびくしていたりすることも。そういう人は命令と被害者の間で板挟みに遭っているように見えます。もちろんそんなこと構わず堂々とやってくるメンツもいますが。

行き帰りは各家のポストを探しながら歩いています。色々なポストがあり、また設置場所もいろいろですね。そんなことに感心してしまったり。また普段歩かない道を通ってみると、いろいろ発見があります。いつの間にか家が建てかわっていたり、世代交代が行われていたり。政党のポスターはあちこち見かけますが、多いのがK明党とK産党です。対になっていたりします。そういえばS学会にK産党員が入り込んできているという話や、S学会の婦人部たちがK明党のJ民党への傾倒を嫌がってK産党に移って行っているという話もネットでみかけました。とするとポスターの件も何となく納得いきます。つまり双方で人の動きがあるのではないかということで。

最近は近隣は一部の徹底的な攻撃者を除いて、いわゆる普通の住民は水を打ったように静かで出てきません。チラシの影響でしばらく出てこれず、静観するような指示が出ているのだと思います。決して監視をやめているわけではなく、家の中での監視(盗撮)など中心にやっているのではないかと・・・。気持ち悪いですね~。そして指示がでればまた監視にでてくるでしょう。そうしたらまたチラシを入れていくつもりです。

ともかく道は険しく甘くないが、地道にじわじわでも、周知が浸透していつか加害側ができなくなることを願って、焼け石に水でもいいから、コツコツやっていくつもりです。残念ですがそれしか生きる道はありません。被害状況が変わったらまたその都度考えて、という感じです。ただハイテクはまた別の対処になります。これはさらに考えていかなくては、です。


スポンサーサイト

コメント

こちらは又被害が強まって来ました
殆ど眠れもしません

昨日は寝ていても歯をカチカチされていました
口は空いていません。歯が鳴るような大勢じゃないんです
口が空いていない状況で、一体どうやって歯を鳴らすことが出来るのか

全く頭のイカれた練習のやる事は意味が解りません
2017-02-10 20:08 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Inputerさん

歯がかちかちするんですか。つらいですね。疲れるし危ないですよ。舌をかまないように気を付けてください。

遠隔で何でもできるようですね。少しでも防御してくださいね。
2017-02-11 18:23 | Saja #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

私も今年に入ってから集ストの被害にあうようになりました。おそらく引越しが原因だと思っています。引っ越してから1年で前からおかしなことが続くなと思っていながら、気づいたのがつい一ヶ月前だったので、私はされる前から集団ストーカーという言葉を知っていたのですが、それでも気づくのに1年近くかかりました。

すでに体の調子は悪くなっています。ある程度動画や音声ファイルはとってありまして、OKWAVEでもこの悩みを質問したばかりです。

今日も朝から暴走族のバイクが2時間くらい家の近くを回っていました。普通夜ですよね。

新参者ですが、宜しくお願いします。
2017-02-12 10:21 | alone pang #- URL [ 編集 ]

alone pangさん、初めまして。

引っ越してから始まった人は多いようですね。そういう物件に誘導されて囲まれてしまうようです。

動画や音声取りは証拠になるのでこれからも続けていかれるといいと思います。

被害つらいがお互い頑張りたいですね。今後ともよろしくお願いします。
2017-02-12 21:01 | Saja #- URL [ 編集 ]

口は

口を開いていない状態で
前歯だけに刺激を与える

まあ常識的に考えたら夢なんでしょうね
そうじゃなかったら◯◯外と言われるのがオチですから
2017-02-14 21:00 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

遠隔で何でもできてしまいますね。
防御とその都度の対処は必要かと・・。
舌は気を付けてくださいね。
2017-02-15 18:28 | Saja #- URL [ 編集 ]

私も同じ目にあってます

私も同じ目にあっています
2017-02-20 20:56 | 新井猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arurihigaini.blog.fc2.com/tb.php/126-b199fc7c

 | ホーム |