発端人2のブログ(週1更新)が何とも気持ち悪くていつも吐き気がします。本当にとにかく「よく言うよ!」なのです。
語っちゃってるんですが・・。やってることは殺人ほう助ですからね。どんな気持ちで書いてるのか、まあサイコパスですから、普通の人間のような恥ずかしさはないのでしょうが。

発端人1も張り切っています。この2人はもういいおっさんおばさん、いや老人に近い年齢です。いわゆる団塊の世代ですがやることはその世代の悪い方の部分がでています。ぎらぎら、競争、向上、そして犯罪を犯していながら冷静に他人を分析。もちろん曲解。そして上から語っちゃっています。それを冷静に分析している被害者の自分ですが・・。

正月に所属団体で一人亡くなったと書きましたが、1月末にまた一人、50代後半の男性が急死したという訃報がつい最近入ってきました。発端人の二人と以前は親しく交流していたが、ある時から離れて行った人です。もう偶然ではないでしょう・・。言葉もありません。恐ろしい人たちです。

どこまでいくつもりでしょうか。引き返せないのでしょうか。良心もないのでしょうからこのままいくのでしょうね。もちろん捕まる気など全くないのでしょう。本当に恐ろしい。無宗教の自分ですが、神様がみていて、いつかどこかでツケが奴らに回ることを望んでいます。


スポンサーサイト

近況 

あっという間に2月に入ってしまいました。ブログ更新も滞っていますが相変わらずの日々です。
改めて自分の被害を書いておきますと、

〇 外出時の毎回の大量動員(数百から数千、時にそれ以上)
〇 自宅近隣の監視、各種騒音、臭気
〇 店舗、住民の監視(店内放送やあからさまな監視、掃除に出てくるなど)
〇 家宅侵入、盗難(ちょっとしたものから重要物まで)
〇 Media(あらゆる媒体)の仄めかし、パクリ、ネタにする、誹謗中傷など
〇 所属先に次々工作員、加担者
〇 発端人らによる所属先への様々な画策
そして最も不気味なのが
〇 放射線照射(家でも外でも一日数回、基準値0.05μシーベルトに対し、0.22から0.99位まで上がって下がる)

など。これが標準的な被害で、これ+その場に応じて増えたりしています。減ることはありません。今のところはまだ何とかやっていますが厳しい日常です。また追って報告していきます。



 | ホーム |